家で楽しむ聖誕祭(゚д゚)

朝。薔薇のように真っ赤なタンクを着る。

Roman特設サイトを見る。
ウルトラジャンプは発売が一日遅れるのでごろごろごろとしながら
これはひどい誕生日プレゼントだ(*゚∀゚)=3ととりあえず1話見る。

何かママ上が急に赤飯が食べたいといって

ばんごはん

赤飯を作ったのでばんごはんは赤飯だった(゚д゚)
私の中では赤飯=めでたいときに食べるものなのでなんていう素晴らしき偶然。

20時まで。
落ち着かないのでうろうろする。
別日記の方を更新する。
フランス語とスペイン語と英語とSHK語で誕生日おめでとうと書く。
落ち着かないのでうろうろする。
mixiを更新してみたりする。
落ち着かないのでうろうろする
電波時計を持ってきてituneを立ち上げていつでも朝夜が再生できるようにする
落ち着かないのでうろうろする。
2分前になったので待機
19時59分9秒になったので朝夜を再生

20時ちょうど
A Happy Birth YEAH!を実行
そのまま朝夜を歌う

あっきんぐからメールが来る。内容「YEAH!!!」
ちなみに返信も「YEAH!!!!」である(゚д゚)

その後
DVD朝夜を見る。

葡萄汁

葡萄汁で乾杯
 
⊂´⌒つ。Д。)つ満足

恋人を射ち堕とした日@ニコ動を見る。非常にツボにはまる。
雰囲気ちょー出てる。でもにゃんこちょっと待て(゚д゚)<

「花嫁とパパ」(フジ系列のドラマ)から「間違ってる!」「間違ってない!」
「間違ってる!」「間違ってない!」という台詞が聞こえてくる。
脳内で「間違ってるそんな論理は間違ってるんだ」と変換される。

今頃はもう聖誕祭も終わったころかなー