具体的にどう変わるかは上記URLを見てもらうことにしてわたしに関係があることを書くと
・会報はボリュームアップする代わりに年2回に減少。
・FC限定動画を不定期に公開する
・入会特典(パスポート)・継続特典(ピンバッジ)を配布。既存会員にも入会特典のパスポートを配布する。
・会費は据え置き、会員証も存在する。

正直現状の活動スパンを考えると年2回は妥当だと思う。今まで発行ノルマのためかぺらぺらの会報というのもあったのでいいと思う。でもその年最初の会報で毎年やってる陛下の写真とあいさつは引き続きやってほしい。国王っぽいから。

動画は正直顔は映ってなくてもいい。声があれば。
いや欲を言えば陛下の本棚が見たいとか、物理で積んでるジャンプとサンデーとマガジンが見たいとか、米津玄師と対談してほしいとか、ネットフリックスにある常田大希の情熱大陸みたいな密着ドキュメントみたいなのもほしいけど。楽園パレードへようこそ(DVD)のバクステ映像みたいなやつほしいんだけど。
活動が全くない時にちゃんと生きてなんかしてるところが見られたらそれで、とは思う。
絵馬の時はプロモ活動もなんもなくて、発売後もラジオ何も出てないから、こんばずろっくもこむちゃっちゃも聞いてないだわ。なんやったらオールナイトニッポンゼロにサンホラ大好きおじさんたちと一緒に出ていただいても!!!!