1時間弱という長尺で喋ってる団長というクソレアで永久にみられる映像をご提供いただいていいんですか???
サンホラもリンホラもMCは基本カットなので、「しゃべるRevo」というのはとても貴重なんですよ。

我が家はFire Stickがあるので、Spotifyをダウンロードしてテレビで見ました。
普通こういうのってBGMとしてリンホラ進撃楽曲が流れてそうなもんだけど、Spotifyのポッドキャストは権利がある音楽が(素人が作った
ジングルだとしても)流れないので、BGM的には無音の中、映像とインタビュー音声のみが聞こえるのだ。
割とよそ行きの団長だけど、「胸アツ」とか「泣いてまうやろ」とかそういうのが飛び出てきてた。
石川さんが「ここのこれを選んだのは意味があるんでしょうか」みたいな質問はかなり強めの「あるよ!」だったのであれが音楽の鬼の側面だろうか。(サンホラやってる方の陛下は照明の色ひとつとっても理論的に説明できるという「意味があるもの」なのだ。)