単曲買いできるの? とか配信プラットフォームごとに楽器が違うのでは1とか、全曲1トラック切り分けなしなのでは2とかいろいろ言われていたけど、アルバム単位での販売のみ、ダウンロード後は曲単位で分割可能。ただし16種全部買うと32000円といういつものやつ。まあ16種というても大鳥居の扱いがなあ。
音がいいと噂のOTOTOYで買いました。買ったのはとりあえず3・7・9です。ほかはそのうち買います。なんたって来月のアコナイ配信を買わなければならない。こっちでたぶん2万ぐらい消えるはずだ。確かいろいろ手数料込みで6000円半ばだったと思う。
やっぱりいつものイヤホンで聞けるのはよい。一部の手水舎曲とか絵馬BDじゃないと聞けない曲はあるんだけど、腰を据えて絵馬に向かい合う時間ないのでありがてえ。イヤホンだから聞き覚えない音がいっぱい聞こえる。
また今度派手マエントリを書くので、今日のところはこれで。
はじめてのサンホラ(10代も10代以外も食べられるところを紹介します) | colorful

  1. 前科あり []
  2. よくある []