友達の誕生日で岸くんの誕生日でらんらんの誕生日なので、今日はビールとアジフライでした。岸くんはこの前の新宿DASHの夏祭りでは最後かなあと思ってたけど明日放送の稲刈りでも出るってみてらすごくびっくりした。10月なのにいいんだって思ったけど、この「10月入ったらテレビ出れない」と思ってるこれがbe firstMステ出れてなかったあれと一緒のやつかな。

今朝とうとうらんまんが最終回を迎えてしまった。間に合ってよかったと心から思った。万太郎が北海道にいってる間に寿恵子がなくなる可能性も図鑑は間に合わない可能性も考えていた。実際には愛の花とリンクしてる台詞の山だ。アンナチュラルにおけるlemon並みにいい仕事をしていた。愛の物語だった。