貸出期限をぶっちぎっているので図書館に行った。
そしたら駅前でどう見てもカタギには見えないカートを引いた2人組をみておやレイヤーかと思ったらビンゴだった。今日市内の商業高校主催のコスプレイベントをやっていた。正直そんなに人は集まってなかったのではないか。登録開始の頃と、1時間後ぐらいに前を通ったけど、おっいるねーって感じぐらいだった。規模的には天気が悪い日のぷちアソビぐらいか少ないかぐらいかだと思う。
天気よくてそんなに寒くない日でよかったなと思った。会場は駅ビルの方もと書かれていて、2階からレイヤーが下りてきてたので何があるのかと思ったら撮影スポットがある感じだった。マチアソビでも見た「ロボ子が実在したらたぶんこんな感じ」という体形(高身長、ガッチリ体形のメイド服を着た男性)が駅前歩いていたので、おっやってますねーと思った。

こないだ買ったしいたけ栽培セットのしいたけを初収穫した。ジャンプは最新まで追いついた。