アコナイ(サンホラ流ディナーショー)の開催告知が来た!

2023年10月7日(土)受付17:00 / ディナー18:00 / ショー19:30
2023年10月8日(日)受付17:00 / ディナー18:00 / ショー19:30
2023年10月9日(月・祝)受付16:00 / ディナー17:00 / ショー18:30

そしてこれはなんと配信がある。といってもフル配信ではない。90分〜100分あるショーのうち配信されるのは約1時間分。そしてこの配信は2度あるリアルタイム配信しかない。

<生配信日時>
・2023年10月7日(土)19:30〜配信予定
・2023年10月8日(日)19:30〜配信予定
・2023年10月9日(月・祝)18:30〜配信予定

<再配信日時>
・2023年10月7日(土)公演→2023 年10 月13 日(金)19: 00〜20:30
・2023年10月8日(日)公演→2023 年10 月14 日(土)19: 00〜20:30
・2023年10月9日(月・祝)公演→2023 年10 月15 日(日)19: 00〜20:30
※全日、19: 00〜20:30のみ視聴が可能となります。途中から視聴した場合でも、20:30に再配信が終了となりますので予めご注意ください。

この配信時間が鬼門すぎる。わたしが介護で忙しい時間だ。

あとこれはサンホラ関係ないんだけど、興味ありそうな層が多いのはやはりローラン周りだからここに書く。
土曜22時に市川うららで絶賛放送中のラジオ番組「ハセガワダイスケとエンドケイプの不適切なワンダーランド」初のイベントが都内恵比寿で8月13日に開催されます。

UFOに縁がない人生でも参加は問題ないと思いますが、このイベントは先着20名だという罠です。
公開収録とか歌とかチェキとか接触イベントも多そうなんですが。