はじめての繭期2023 SUMMERの告知が来たけど今夏は21時からなんだよ。なんか昨日はじ繭20時からだよっていう出所不明の情報が駆けまわっていたけど1時間遅かった。21時スタートということは終了が0時前後になるのでは。「僕に何をしたー!」とかをみてから寝るんだよ。なんか告知があるっていうから新作告知があるんかな。

久しぶりに見る悲伝はなんか逆に新鮮だった。

今日はアコナイの告知もあってびっくりしていたけど、10月の3連休にサンホライベント確定ということはマチアソビには陛下はいない(ワンチャンあっても映像)ということが分かって若干ホッとしている。毎回いないかな、いないかなってはらはらしているので。