昨日の書いた直後に聖誕祭が終わったらしく聖誕祭組のレポを見る。
赤ローラン並に小さなしゃーとをころげまーわるー
居城というか布団の上でですが。ごろごろごろごろん
REMIサクリとRIKKI輪廻があったというので
脳内でシミュってみると凄いことになったので脳が加熱して
うっかり死にそうになった(゚д゚)REMIサクリはやばい。
スタダがご領主+じまんぐでギャー
DVDのを思い出してうっかり死にそうになる(2回目)
ご領主スタダはえろい(゚д゚)
超重力やばい何やってるの(゚д゚)うっかり(以下略(3回目
テンション上がりすぎる寝る(゚д゚)とここで強制中断。
そのままでは多分寝れないと思ったので封殺鬼を一冊読む。

聖誕祭と一緒のセットリスト作って慰めとする⊂´⌒つ。Д。)つ
↑今ここ

しかしジェイクとケンケンが前説とはなんと豪華な……

↓Roman漫画


1曲1話になるのかと思ったら星屑は意外と長いかもしれないと思った。
今回はページ数少なかったけど破壊力が!破壊力が!
エトワールが父シャツ掴んで歩いてるところが可愛かったorz
ラストページ付近が何か雷神の系譜?とか思った。
多分暗雲→雷→雷神の系譜という連想ゲーム
来月は特集か⊂´⌒つ。Д。)つ