昨日の台湾アンコのReviveとそのレポのおかげなのか久しぶりにめちゃくちゃよく寝れた。ありがてえ。

今日の台湾公演2日目もすごかった。Prayerこそ来なかったけどコンキスタドーレスとか光と闇の童話とか昨日ハジクロきょうキミうま。神か。なんかこう、レポを読めば読むほどかっこいいとかキャーとか好き! とかいう以前にまず「尊い」という感情が来るので抜群の宗教感。でも通訳さんにはもっと優しくしてあげてほしい。台湾ローラン中国語? なんだけど、なんかなにいってるかうっすら分かるのが感じすごいと思った。「陛下めっちゃ近かったーーーーーーーーー!!!!」とか「生きてるうちに陛下のライブに行けてしかもハジクロきけた」とか「Revive来ると思わなかった」「わたしなんで両日参加しなかったんだろう」とか。
生まれも育ちも言葉も違ってもオタが思うことは同じなんだな。あと海向こうのローランも陛下は「陛下」なんだな。

あと今日はMoiraの9周年なんだよ。わたしがはじめてオンラインでナンパしたのも1はじめてライブ遠征したのもいろんな縁を連れてきてくれたのもミラだ。運命の女神よ感謝します(抜群の宗教)
きょう買い物しながらMoira回してたらマトリョーシカの「運命は残酷だ されど彼女を恐れるな< 運命の女神>が戦わぬ者に微笑むことなどけしてないのだから」でうっかり泣きそうになったのでやばい。明日からも頑張ります。

  1. わたしFCでチケット取るのでよかったら一緒に行きませんか []