週明けから部署異動(というか分家勤務だったのが本家勤務になる感じ)だけど実はまだ後任の人が決まっていない様子。ちょっと仲のいい人に倉庫で会ったので、「NさんNさん」と話しかけてわたし○○の子になるんです来週から。というとびっくりしてて、なんでって聞かれたので「○○さん辞めるけんその後にわたしが入ります」っていうと後ずさりするレベルでびっくりしていた。
部署移動したら9割デスクワークになるので、歩数減るし階段昇降もなくなる(今日は22階分昇降したってapplewatchが言ってる)ので運動量が減るのでどないぞせなと思ってとりあえずプロテインを発注した。

TRUMP新作がマリオネットホテル(グランギニョル前日譚)で10月大阪なので9月と10月は大阪に行くし、下手したらサンホラでどっかにいきます。マチアソビどうなってるかな。