今進撃の巨人声優勢が鎖地平団団長を10分かけて褒め殺す企画をGyaoでやってるんですよ。
週替わり配信っていうのを見落としててようやく今回見たんだけど、「今度進撃の軌跡ツアーをやるんですが、イヤモニで流すカウントをリヴァイの声でやってほしい」ってリンホラスタッフに依頼されたっていうのがあのグラサン何やってるんだ賞。
神谷さんは「リヴァイはそんなこと1やらないと思うけどまあいいか」って快諾したそうなんだけど、ご本人はどう使われたか分からない、しかも約半年間あったツアーの間MCでも会報でも1回もそのことについて触れていない、あんだけナチュラルに水をリヴァイ飲みしていたくせに何も言わなかった。1年以上経って明かされた事実。ただのバンメンに対するドッキリ。
このシリーズ次回、名前は伏せられていたのがこないだオープンになったけど、なんとジャンである(Cv:谷山紀章)
リンホラ主宰のグラサンの推しはジャンである。それはもう強火だ。ジャンガチ勢だ。エレン→アルミン→リヴァイと来てジャンである。ジャンのことをバカにするつもりはないがなんでそこでジャンなのか。そこは明らかに強火ジャン担への福利厚生ではないのか。そしてわたしは推しの推しの中の人でもある推しが推しの作った音楽について語るのである。なんだこのねじれ展開。

進撃の巨人 Season3特集|無料動画|GYAO![ギャオ]

  1. ワン、ツー、ワンツースリーフォー、みたいなこと []