県北部では今改修と新築で中規模ホールが息をしていなくて、キャパ小のライブハウスが2つ、キャパ5000の県内最大規模がひとつしか稼働していなので、にっかり単騎が47都道府県ツアーをするようだと聞いた時どこにするんだろうと思ったらまさかのあわぎんホール。5/1 四月は君の嘘クラシックコンサートの実績があって、今月末には大黒摩季のライブもあるそうなので、ありなんだろうけど、あわぎんホールのキャパ800なんよな。
にっかりさんお隣さんの刀だし、見に行こうかと思ってたけどド平日の1830開演なのでちょっと無理。
周辺環境はこっちのエントリをご覧ください→
#マチアソビ 会場はこんなところ | colorful

6月って地味にめっちゃ忙しいなということに今気が付く。
今月すでにロデオのライブ(配信)×2とその見逃し配信、マモの誕生日(に伴うインスタライブ)、なっちゃんと翔ちゃんの誕生日(に伴うTwitterと新曲)、なっちゃんの新曲(スタツアの)、職場イベント、国王生誕祭(に伴う準備)、メタモルフォーゼの縁側を見に行く、うたプリ12周年、ヒプマイライブが今思いついたところだ。