今日からだと思ってたらもう先週金曜からはじまってた。
前回、当日はVR酔いで死んでたわたしですがVRゴーグルじゃなくてiPadで見ている今は「最前ドセンから任意の角度で見られるほぼ通常配信」でよかったです。それでもシンくんは見られないし、舞台の端で歌うきーやんは見られませんが、「お立ち台で歌う曲」についてはまじで見上げる角度で「ずっと」見られるので、最高ですね。激しく動きながら(時にはハートを作りながら)歌ってるきーやんが足元を確認するところが見られる。
このクオリティで見られるなら次回も買っていいなと思いました。

あと河口湖の野外ライブってFCイベントだと思っていたら普通に生中継するっぽいのでWOWOWを契約しようと思います。歌ってるきーやんから得られる栄養素は何にも代えがたい。うたプリ特番は20時からなのでフルでリアタイはどうだろうと思う。

最近の流行はアキヒトと井口理のアゲハ蝶くっそうまいなと思って毎日聞いている。