いつぞやの映画の時にカルディで買ったコーヒー豆(200g×2)がついに切れてしまった。次にイオンモールに行くのは早くても再来週になるので、とりあえずオンラインでおいしそうなやつを調達した。掃除をして本を読んで資産管理エクセルを触ってDAIGOも台所を見て夜は縫物をしてGRANRODEOのライブの見逃し配信を見ていた。シャニムニいい曲だな。

最近は米焼酎を飲んでいる。最初に飲んだ銀座のすずめはいい意味で水。白鯨はちょっと辛口。しろは甘い。

カラフルを紙書籍にしたいなあと思っている。これは商業ルートに乗せたいというわけではなく、定年の人が自分史を書くノリの方である。さすがに今年は無理なので3か年計画ぐらいで考えている。ちなみにこの本は頒布どころかほしい人いたら一緒に刷りますがどうですか告知をする予定もないので、欲しい人はわたしに何らかの方法で伝えておいてくれるとその時が来たときに便宜を図ります。
mixiのログも引っ張ってるしnoteのログも引っ張ってるのでいい時代にインポートしたなと思う。