ちょっと真面目に酒を減らそうと思うぐらいに現場予定が入ってきている。えっまだ4月やぞ?
今年は元々「経験にお金を払う」を抱負にしていたし半年間供養に相続に走ってきたしまだ終わってないから今年1年遊んだってええやろ。

5月
スタリ単独当落
甲子園行く(一式支払い済み)ごはんは現地。ツアーで行くので寄り道なし。ユニとか応援グッズは欲しい。

6月
舞台刀剣乱舞配信スイッチングの方(配信)
これは必須。動く御前で免疫をつけておく必要がある。

オケコン2公演、そろそろこれでfixでええやろか。友達に泊めてくれるいうてるので布団は持ち込み(レンタル)予定。

7月
舞台刀剣乱舞 チケット代済、高速バス日帰り予定。大阪で遊ぶの6年ぶりぐらいか?
大神再臨祭は直行直帰だったので。

8月

きーやんソロどうしよう
初盆
スタリ単独ワンチャン。月ノ唄生で聞きたいので現地行きたいな。
文フリで出す本はここまでで支払いが住んでいると思う。

9月
文フリに行く。高速バス日帰り予定

10月
マチアソビ
もしかしたらサンホラ20周年記念祝賀祭的な何か。これはあったら行くのである前提でお金をためておく。8万ぐらい。

11月
ロデオ大阪 高速バス日帰り予定

12月
ロデオ高松 JR日帰り予定

あとはいるはずのもの:マモ単独
入れたいもの:ダイビングかSAPはしたい。

資金源として変更したもの

ソニー銀行のおまかせ入金サービス2万円のうち1万を前職でのお昼ご飯代として使っていたので、これを削除。
SBI銀行の目的別講座で遠征用を作って、普通預金で使われず残っていたやつをこっちに振り込む。あとこっちの自動入金をちょっと増やしてみる。
NISA投資信託分を25000円→20000円にして、今後についてはちょっと検討する。