今日書いて公開したもの

12/18 荒牧慶彦 俳優デビュー10周年記念公演『殺陣まつり?和風三国志?』
20221225 バックステージオンファイア昼公演
12/25 ヒプノシスマイク-Division Rap Battle- 8th LIVE ≪CONNECT THE LINE≫ to Buster Bros!!!
20221229~20221231
12月読了本
2022年読んだ本
2022年現場・映画・アニメとかドラマとかその他

めっちゃ書いたな。びっくりする。
今日は上半期まとめを見て、えっこれ今年の話だったのということがあったので、記録の重要性を感じました。
今月から月まとめは今月を2行でまとめるのと今月はやってたことをやろうと思います。

今は第2回 ツクリゴト創作講座「プロットを書く!」 #ツクリゴト講座 - プレミア配信を聴きながらこれを書いている。

今年の初読みは途中まで読んで止まっていた「このビル、空きはありません! オフィス仲介戦線、異常あり」を読みました。

お仕事小説(不動産業界)でがっつり仕事物で仕事成分以外は人情物かな。
広義でミステリっぽいところもあって構成ちゃんとしてる感じなので、将来は東京創元社ミステリフロンティアあたりで書いてても不思議じゃない感じです。個人的には「期待の新人現る」ってPOP書いて置きたい感じです。