いやー…………。あんな攻撃力高いセトリ知らん。「すごい! 行きたかった!」とかじゃなくて、見た瞬間絶叫だった。言葉など意味なかった。
ああいうの見ると本当に「お前のー所属はどこだか言ってみろー!」ていうのを思いますね。一刻も早く国に帰りたい。早く帰してくれ。
今見ても
DJ Revo 星の降る夜
冬の伝言
朝と夜の物語
即ち光をも逃がさぬ暗黒の超重力
青春は花火のように

って最高に文字列だけで脳が沸騰して死ぬ。ていうか見た瞬間めっちゃ泣いた。1枚のビジュアルもなく、1音もなく、文字の羅列だけであんなに泣かせるのは本当に陛下ぐらいだと思う。まず冬の伝言がやばいし本当に意味わからないのにさらに朝と夜の物語に続いているのがヤバイ。沸騰して死ぬ。何よりDJ Revoにサンホラ曲が入ってくるのやばい。意味が分からない。なんだそれDJ Revo常設にしてくれ。リンホラのグラサンは王様じゃないからちょーーフランクで「(キラッていうSEに対して)あれはリオンが地平を飛び越える音でーす」ってなちゅらるにいうけど、聞こえるか聞こえないか絶妙なバランスで配置された曲を、SEとセリフを、聞こえやすくいじるってやばい。背徳の味がする。そんなん想像しただけで死ぬ。
そのDJ Revoは聞かせてくれるのか。頼む冬の伝言と朝夜は壁に収録してくれ伏して奉る。
いや冬とか春とかいう概念がない国、熱帯性気候に属する宗教も言語も様々な国シンガポールで冬の伝言、星の綺麗な夜、神の御業といった曲が演奏されたこと控えめにいうてやばい。
あー「顔が好き」とか「声が好き」とかそういうのじゃない才能とかカリスマとかそういう実態、というか目に見えるみたいなわかりやすくはないものに惚れるというのがいかに危険なものかよくわかる。でも無理なんだよあの音楽がないと生きていけない。
きょうRTで見たけどわたしは幻想に連れて行ってくれてそれが現実だって、本物だって、作り物なんかじゃないって思わせてくれる人が好き。
はやく国に帰りたいし壁の続報と3期主題歌情報をくれ。HiverとNoelに会いたい。

でもレポを読めば読むほど「だから陛下はそういうことをする!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」としか言うことがない。