ヴァニシング・スターライト (予約限定デラックス盤)ヴァニシング・スターライト (初回限定盤CD+DVD)ヴァニシング・スターライト (通常盤)(期間限定価格盤)

届いた! 10018249☆!
とっつきやすいCDを作ろうと思いました! からのすげえ長い曲がはいってるは最早様式美。
今回は1曲目3分、2曲目5分、3曲目15分でした。陛下、さすがに15分は長いと思います。

なんせ信者力が高いので私は迷うことなく1万円の限定ボックスでした。イッシューのブロンソンorベッカーズに思わず泣きそうになるも陛下そのネタ新しいファンには伝わらない! ってなった。イッシューはなにもかも2次元ですごかった。陛下やっぱりふたりおるわ……
渋谷公会堂でESPさんに新しく作ってもらったギター出てきても驚かないね。
インタビューwithノエルは中2っぽさとtheme of Linked Horizonと同じところができてびゃああああああって転がった。
でも歌詞カード見ながら聞いているのに今どこ歌ってるのかさっぱりわからなかったよ一つ目の枠が終わってようやくここは飛ばせばいいのかってわかった。

BDのほうで再生して聞いてたんですけど、まず最初に聞いたのが国歌でした。
国歌の名曲ぶりがやばい。そして思い出がよみがえってやばい。思い出のパッケージングハイプライス1

3曲の中ではMotherが好きでYUUKIのMotherが脳裏で控えめに流れる中このMotherはミシェルっぽい一曲でした。

  1. 定価10800円 []