∩゚∀゚)1巻が出たよ(゚∀゚∩

ゆきまるさんのサイトに今1巻表紙のでっかいヴィオレットが!!!
虎特典がちょーうらやましい。まあこのためにだけ神戸方面へお出かけとか無理なわけだが。どれだけ遠出だ。

1巻は掲載順=収録順じゃなかったのにも驚き。彫像ってちょーーー最近じゃないか。残念だったねェとアルヴァレス将軍に続けーにときめいた。1話ごとにラストにちゃんと人形姫が其処にRomanはあるのかしら言ってるのがなんかいいなあと思った。あちこちでロレーヌ(葡萄酒のほう)が出ている。
2巻予告のところでちらっとサヴァンがいたよ。1話よりは大きい。クロエも出てる。


「Roman」スペシャルコーナー

ウルジャンは明日です、と1回書いたけど明日は日曜なので月曜日です。
宝石だそうです。でぃあまんるぅぅぅぅじゅ。
「ヘマすんじゃねえぞローランサン はっお前こそな」のところが未だにイヴェールとは聞こえない私です。

FC会報も届いてた。なんかDreamPortのPR誌っぽい感じで。後浜名湖とか。