「劇場版 Linked Horizon Live Tour『進撃の軌跡』総員集結 凱旋公演」上映決定!

やったーーーーーー
しかも今回ははじめて!!!!! おらがまちでも上映があります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あらゆるイベントにおいて四国の中でも唯一うちがスルーされていたのであらためて開業ありがとうイオンシネマ。
でもドルビーアトモスがめっちゃ気になるので9月末に大阪に行く予定です。マリゴーでも大阪行くけど気にするなこれは行かないとだめだ。
舞台挨拶もあるけど月末の3連休ちょっときついね。
メルコンの時の舞台挨拶はとれたんだけど、東日本大震災の自粛のあおりを受けて日程振替になって前入りが必要なレベルで朝1の時間帯になってしまってね。
暁の鎮魂歌のレコーディングは7月に行われていたことがわかって、この前のレコーディングは楽園への進撃の他曲のものなのかそれとも別の何か気になるな。

>※上映時間、チケット購入方法は劇場により異なります。公開日間近になりましたら各劇場ウェブサイトにてご確認下さい。
ってあるからアソホラの時みたいに上映1週間前ぐらいにようやく上映時間がわかるやつだ。
【ドルビーアトモス上映】2018年9月28日(金) 〜10月4日(木)
【通常上映】<Week 3> 2018年10月19日(金)〜
※上映期間は1週間の予定ですが、劇場によっては延長する場合がございます。