FC先行で当選された方、チケット発券はお済でしょうか。
チケットは郵送されてくるものではなくコンビニとかぴあへ出向いて発券するシステムです。
当選したのに受け取りを忘れるという悲劇がなきようご確認ください。発券期限は4/1 23:30までです。

そんなわけで今は宿泊予定のホテルをみています。
18:30開演だからとりあえず3時間で見ていて、ごはん食べるのは22時すぎるなとかライブ後はくたばってるからできたらあんまり動きたくないなとか、朝ごはん食べるところ探すのがまずめんどい1ので朝食付きがいいとかそんな感じで探しました。

候補はもう出したので給料日すぎたら飛行機のチケットも確保します。

ちなみにライブチケットですがわたしSHライブ歴は今年で5年目に突入するのですが、今までで一番引きがいいと思いました。Moiraよ!

  1. 周りにいっぱい飲食店あるとしてもだ! []