ミシェル祭り開催中。


ミシェルとサヴァンが強烈過ぎる。ていうか天使なんだミシェル。
そして魂吸い過ぎてるよミシェル。がっつり死んでてびびった。
宝石ローランサンは妙に丸いやつになってる。うるさいなァのところに出てたのはエトワール?

宝石イヴェール顔がつぶれてる感じだったからついうっかりあかいの(ryとか思った。
その次の解き放たれるシーンのところが一瞬シャイタンとライラ(契約前)がいるのかと思った。シャイタン(仮)のほうは赤ローランか?

後残ってるのが美しきもの・賢者・伝言。もしあるならプラスで真実と屋根裏。サヴァン意外なところで出ちゃったなー。顔出てないのにあの存在感は異常。

イベリアと混ざってちかーいのくちづーけを→イヴェールとミシェルうっかり契約とか今脳内をよぎっていった。