難しい歌ばっかりだ。

曲的な歌いやすさは石畳>侵略>争い
歌い手別歌いやすさはKAORI>REMI>RIKKI>YUUKI>シャイタン

今回はREMIがびっくりするほど歌いやすい。
群衆パートは歌ってみると意外と簡単。れーこんきすたところと同じだけど
どのぐらいの高さで歌っていいか分からない。
じまんぐパートはカット。アイクの部分はあるけどオール日本語(歌はあれ何語?

何にせよ非サンホラーの前で歌えない曲がまた増えた。

それよりも最近侵略するものされるものと農夫—即チ兄ヨとかのところのシャイタンのほう。
花のマッチョって聞こえる。聞けば聞くほどこう聞こえる。

Romanが何か知らないけど歌えなくなってる@DAM
番号は入るけど都合で現在演奏ができなくなってます演奏中止を押してくださいみたいなのが出た。
Roman全部がそうなのかは分からないけど焔腕風車美しきは入らなかった。
終端とか1期曲は歌えた。