とりあえずヘビロテってます。

相変わらずストリングスとか楽団いい仕事してる
脳汁が。鳥肌が。
限定版の歌詞カード見づらい(ノд゚)
確かにこれはいいクロセカ

争いの系譜
最初から歌詞カード見ながら聴いてたのでレンコン喫茶(もしくはベーコン喫茶)の罠阻止
4:09?以降のハモりやばい脳汁が。
シャイターーーーン
共に生きようやばいやばいやばい聞くたびに涙腺と鳥肌がやばいことになってる
これ多分ライブで聞いたら泣くわ飛ぶわ
ご領主続けとか馬のいななきとか好きだなあ

石畳の緋き悪魔
インタビュー冒頭のあれはこれだったのな
アイクかっこいいよアイク
REMIーーーーーーーーーーーーーー
シャイターーーーン
名前さえ忘れていたのところのハモりやばい

侵略するものされるもの
これ冒頭RIKKI?
トランペットいいなああもえる
カラオケ難易度が異常(゚д゚)これ歌えたらUGAの謳う丘とか歌えるんじゃね?
群集パートってこれの3分前後がはじまるこれかなー
これ領拡で歌うんかなー侵略するものされるものー