今月読んだ本は9冊。

今月のはと文庫オンラインです。
はと文庫オンラインvol.28 - はと文庫オンライン

 

現場

4月、週末ごとに大神再臨祭のレポで踊っていた。
わたしも4/29に4年ぶりの現場だった。しんせきで長時間を過ごしたカフェはなくなっていたけど、長年ともにした西梅田のファミマは健在だった。
Sound Horizon 7.5th or 8.5th Story Concert『絵馬に願ひを!』?大神再臨祭 #大神再臨祭0429 | colorful

今月の現場は上記大神再臨祭と、レポは書いてないけど
ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- 9th LIVE ≪ZERO OUT≫(4/16公演)を配信で見ました。

映画

映画刀剣乱舞 黎明(本エントリはネタバレを含みますので未見の方はご注意ください) | colorful
劇場版名探偵コナン 黒鉄の魚影(ネタバレあり) | colorful
劇場版美しい彼Eternal | colorful

映画はめっちゃ見た。

今月のハイライト

うたプリがやばい感じに燃えていた。
2つのうたプリとエイプリルフールの話 | colorful

その後もブロッコリーがバンナム傘下になるよっていうニュースがあったり、株価が日々ストップ高でチャートを見るのがやたらと楽しかった。

ブロッコリー、バンナムの傘下へ | colorful

悲しみなのはツイログが死んでしまったことだ。

20230330 悲報 ツイログ4月中にツイート新規記録終了のお知らせ | colorful
20230405 ツイログ死んだ | colorful

一瞬のことだった。

本屋大賞は凪良ゆうがかっさらった。

20230412 汝、星のごとく本屋大賞受賞! ちなみに本作にはスピンオフがあります | colorful

ドラマはペンディングトレインと波よ聞いてくれとらんまんがすごく面白いです。

4月の読書メーター
読んだ本の数:10
読んだページ数:2271
ナイス数:0

好きになってしまいました。好きになってしまいました。
読了日:04月04日 著者:三浦しをん
ふつつかな悪女ではございますが: 6 〜雛宮蝶鼠とりかえ伝〜【特典SS付】 (一迅社ノベルス)ふつつかな悪女ではございますが: 6 〜雛宮蝶鼠とりかえ伝〜【特典SS付】 (一迅社ノベルス)
読了日:04月10日 著者:中村 颯希
わたしの幸せな結婚 四 (富士見L文庫)わたしの幸せな結婚 四 (富士見L文庫)
読了日:04月16日 著者:顎木 あくみ
本日、家計迷子卒業します。: こじれ家計はマインドから建て直し本日、家計迷子卒業します。: こじれ家計はマインドから建て直し
読了日:04月16日 著者:FPよーこ
すごい貯蓄 最速で1000万円貯めてFIREも目指せる!すごい貯蓄 最速で1000万円貯めてFIREも目指せる!
読了日:04月16日 著者:くらま
回樹回樹
読了日:04月22日 著者:斜線堂 有紀
名探偵コナン(103) (少年サンデーコミックス)名探偵コナン(103) (少年サンデーコミックス)
読了日:04月23日 著者:青山剛昌
祖母姫、ロンドンへ行く!祖母姫、ロンドンへ行く!
読了日:04月24日 著者:椹野道流
貯まらない生活はもうやめよう モノを手放すだけで増える「お金と幸せの法則」貯まらない生活はもうやめよう モノを手放すだけで増える「お金と幸せの法則」
読了日:04月28日 著者:ミニマリストTakeru
普通のサラリーマン、ラジオパーソナリティになる〜佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)2019-2021〜 (扶桑社BOOKS)普通のサラリーマン、ラジオパーソナリティになる〜佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)2019-2021〜 (扶桑社BOOKS)
読了日:04月28日 著者:佐久間 宣行

読書メーター