2月に突然告知されたTwitter API有料化についての続報です。
Twitter API無料提供終了とTwitter連携各サービスの今後の状況(2/2時点) | colorful

以下はTwilog運営者によるツイートです。

これに関してはいくらユーザーが「課金します」「クラファンやってください」といっても難しいのではないかと思います。すでに有料化を検討した上でこの値段では無理だと言っているので。

ツイログにログインしたところで(もしくはメニューの管理で)ツイログのログダウンロードができるらしいんですが、今何をどうしても開かない。そもそもgzipで圧縮されたファイルを開こうとするのもものすごく久しぶりでその辺でしくじっている可能性あり。

次にTwitterから自分のツイートを拾いたいだけの場合の手順を示します(以下PCブラウザ版での手順)
もっと見る>設定とサポート>設定とプライバシー>アカウント>データのアーカイブをダウンロード>パスワード入力>本人認証(メールorSMS)>アーカイブをリクエストをクリック
で、データの用意ができたところでメールが来ます。でも即時対応ではないので、いつ来るかはわかりません。今日15時ごろにリクエストした私のもとに23時37分現在まだ何の音沙汰もありません。
だいぶ昔にやった覚えがあるんですが、やっぱり一晩はかかったような覚えはある