ここ最近また気分が沈んでいる。ストレスチェックは今年も安心と安定の高ストレス者認定でなんでやねんと思ったけどそらそうよと思っている。でもあれ毎年高めにしか出ない。低い数値なんて出したことがない。フィジカルもメンタルもコミュニケーションもオールアウトだった。
ビール飲んでも1本程度じゃ水分補給にしかならんのだわ。
ゴールデンウィーク何しよかなと思っている。カレンダー通りのはずが休みがどーーんと増える可能性が高くなっていて、1日とか休みになるんだったら映画いこかなと思っていて多分ギヴンかハイキュー。
28日は墓参りからの中央公園の阿波踊りを見に行くつもりでついでに北側の薔薇園のほうも覗いてみる。
あとはもう本読んで原稿するか。なんせ68東京で7910が大阪なのだ。積読はアホほどあるけどお金は有限だ。