筒香の横浜復帰会見からのサトテルサヨナラタイムリーである。良い夜だ。
そしてラストマイル公式アカウントから明日お前ら殺しますという予告がきた。

ところで昨晩はすごい地震があった。すごい地震といってもこの辺は震度2か3とかその辺だが、最初家がみしっと言い、長時間ゆっくりとした横揺れだった。もう寝ようと思って電気を消した矢先の出来事である。兄は起きてこず、
「あっ地震や地震や。いうてこの辺しか揺れてなかったら身バレの可能性がーーあー頭隠した方がええんかー??(←とりあえず府落ちてくるものがないところで布団をかぶる)あーーゆれてるゆれてる(←鍵アカ)あっ広島の人が揺れてるいうてる(←鳩)震源が四国かつ広範囲で揺れていることを確認したのち、めっちゃーゆれたー(←鳩)」と謎のセキュリティ感。
職場もほとんど似た範囲内に住んでいるのに「緊急地震速報が鳴った」という人がいれば「気づかなかった」「カーテンが揺れててあれっ地震か?」と思ったなど様々。
いつもは完全消灯派なんですけど昨日は念のため豆球をつけて寝ました。