昨日は2019年11月ぶりの現地現場+遠征で、2019年8月以来久しぶりに大阪に行ってきました。
忘れ物はたくさんしたけど致命的なものは忘れていなくて道も覚えていたしこの思い出で数年は生きていけると思いました。で西梅田周辺をよく走ったせいか今日はものすごく筋肉痛が時間を追うごとに厳しくなってまいりました。わたしきのう5時間ぐらいしか大阪におらんかったしライブ中はずっと着席だったのに!
今はひたすらレポを書いていますが、今2600を超えたところでまだまだ書きたいことがあるところです。まあね、久しぶりだからしょうがないね。
今日はスワタケ祭りで残念だったねという気持ちと命拾いしたなという気持ちです。