今日発送通知を見て気づいたんだけど真実への進撃先着特典ポスター付きで買ったからゆうパックで届くつまり通販でフラゲだ。
昨日の進撃の巨人を見て紅蓮の座標やべえネタバレ具合だなって思った。オブラード包み職人仕事してない。

後タイムラインを見てたら6/19 20:13の例の案件は新宿説があるな……。
そして今日の爆弾ことテレビ出演。

あの暑そうな季節感無視のロングコートで出演されるのだろうか……。テレビはSOT以来だ。楽しみ。

そういや今朝見たこれね。

ST☆RISHが載ってるみたいなんだ。JUNONに続いてananだ。でこの表紙のsnowmanがわたしでも知ってるぐらいだから人気あるんだろうな予約しないとなと思ってたら2時間前のツイートでAmazon・楽天・7netは予約終了ってRTを見て、マジかと思って検索したらe-honとhontoももう終了してた。ananは電子版あるけど、今店頭分のヒプマイが電子版掲載なしなので紙媒体が圧倒的に安全なんだよな。
とりあえず近所の本屋さんに電話して取り置き頼みました。なまじ明後日が最新号発売だから「26日発売の」って言ってもなかなか通じなくて「誰が表紙ですか?」「snowmanです」でようやく受け付けてもらえた。