真実への進撃を今聞いてますがとんでもないシングルだなと思うと同時にいいイヤホンがほしいなと思うなど……。オーディオは沼だからなあ。
初回盤勢は通常盤も買った方がいいよっていうツイートをちらっと見かけて私どっち買ったっけって思って確認したら初回盤だった。
たぶんボナトラ的な話だと思うんだけど、わたしボナトラが死ぬほどツボ。知ってた。

マジLOVEキングダム次いつ行こうかなと思ったら金曜日に「アンコール曲が増えます」っていう謎の告知。うん言ってることは分かるけど理解が追い付かない。曲が増えるの? マジLOVEキングダムが差し替えなのいやでも追加って書いてる。えっ? とりあえず金曜見に行くね。なんかもう地元2週目にして上映回数全3回なんだけど。

なっちゃんの曲の試聴もきた。めちゃくちゃなっちゃんっていう感じだ。既存だとYELLと同じカテゴリ。

マモがうたコンでスピッツ歌ってた。

そんな供給過多の生誕祭前夜のさっき新潟方面で大型地震。奇しくも今日は大阪北部地震から1年、津波注意報も出てるみたいだけど大事がなければいいな。