プロローグマキシ『イドへ至る森へ至るイド』が出る! 略称はどう見てもイドイド!

2010年6月16日(水) 発売決定!        
■初回限定盤(KICM-91311)  \1,800(tax in) 
CD: 新録曲3曲 
DVD: リード曲Music Clip / CD収録楽曲5.1chサラウンドミックスオーディオ 
ジャケット イラストレーション: yokoyan

通常版あり・ジャケットは限定版と通常版とで違いあり。

本日マキシの情報が解禁のようです。
コルテス将軍は、どのようにして自分の船を手に入れたのか?
激動の時代、二つの勢力の狭間に立った女は、何を得、何を失ったのか?
そしてイド航海士は、出航の朝陽が上る前に無事【その森】に辿りつけるのだろうか……。

海を渡った征服者達くるーーーー!
「2つの勢力の狭間に立った女」はマリンチェなのか。うおおお。

新たなる物語の舞台となるのは中世から近世へと至る仄昏きドイツの森
Sound Horizon Exceptional Site

何でドイツ!!!!!!!

なんとなく緋色の花を思い出すキーワードだが何よりキリセカとリンクしてそうで超気になる。

とりあえず来週からFC先行です。がんばります。祈ります。
チケット取れたら6/16に買って2日とちょっとでへびろてます。
会報も見たけど陛下髪伸びてるのは役作り?

霧の向こうに繋がる世界