colorful | 5/25
これの結果が昨日出ました。アプリは「定期更新終了」だそうで、まあ「不定期で新規シナリオ投下します」っていうことなんだけど「そういう言葉を信じてどれだけ指をくわえて待ったと思ってるんだいい加減懲りろ」って数々の作品の打ち切りにあってきたわたしが言うので、もうこれでおしまいと思うことにします。まあ荒野とかカーリー第3部みたいに金と熱意と機会が神がかったタイミングで噛みあったら何か新しいものが生まれることもあるんでしょう。
新しいサービスはnoteでやるそうで、一時よくインスタインスタいってたからスプライトの受け皿としてインスタアカウント作るのかなと思ってたらまさかの選択肢だよ。noteはわたしいつアカウント取ったのか分からないんだけどメルマガ経由とかでいろんなものを読んでいて面白い。あとカジュアルにお布施ができるのがいいと思う。
何かというとスプアワが終わった影響で自担摂取機会が激減してtwitterではあまり見ないから月2回でもまとまった分量を触れられるならそれにこしたことはないんですよ。「今月のグラビア」としての復活はありがたいが、ト書きスタイルのお話はビジュアルがない以上読みにくいのでやめてほしいな、というのがサンプルを見た素直な感想です。

Starburst! official|note
新しい挑戦と模索はハラハラしながらも応援したい所存……。これまでもずっとそうだったしな……。
でもガルスタに結構具体的な日付で載ってたCode:6ix絡みのシナリオ読みたかったなーーーー。