簡潔な日記。
詳細版は後からゴリゴリ書く。

9/22
東京着。はやきさんと合流
ドミノツアー→ハチクロカフェ→フジテレビ→
ヴィーナスフォートで時間つぶした後完全に日が暮れてから観覧車。
→まきしどんと合流の後オムライス。帰宅

9/23
起床→月島でもんじゃ→吉祥寺でTRICKTRAP
TrickTrapは写真よりはずっと狭かったけど雰囲気最強だった。
ソファに座って本棚見てたらそれだけで満足する。
ノート見てたら坂木司・桜庭一樹・米澤穂信(敬称略)の
直筆メッセージが。うほ!
夜は中華街で狼さんとまきしどんとはやきさんと飯。
「これがまろんクォリティか・・・!地の文で嘘つかれてる気分だ!」
と何回も言われましたヽ(`Д´)ノ

ここ2日ぐらいははやき家では秋吉家シリーズ1・2を
読みふけり。特に2巻。秋吉家の中では一久がトップなので。
うへへへ。

9/24
ソロで東京ゲームショー。
何かオタクオタクしいイベントだと思ってたらカップル連れいるし
親子連れいるし妊婦いるし思ったよりは一般人向けのイベントなのかと
おもって入り口からもう一つ奥へいくため通路に出ると
コスプレ・コスプレ。なんていう異界だここは。

自分内メインイベントである
第一次領土拡大遠征外伝「幻想楽団 樹上世界降臨」
はかなり後ろのほうですが座れて見れました。
RIKKIさんの歌はやばいなと思った。
癒し系とかそんなレベルじゃないな。
鳥肌立つし何か泣きそうになった。
私の場所からは領主様とじまんぐとKAORIがよく見えました。
ジェイクの頭の振り様が凄かった。

帰り。ネズミーランドを発見する。あんな駅の前に入り口あるのか。
東京駅で丸の内線を探して20分彷徨う。

帰宅後。
桜庭一樹のデビュー作で現在絶版のAD2015隔離都市を読みふける。

9/25
きたく。