2021年もハレの日は特にありませんでしたわ。めっちゃ日常でした。悪くはないが、地味。日々を大切に生きることができたとかそういうことが言えればいいんだけど、わたしは非日常という名のライブと遠征を楽しみにしていたオタクなので、今の生活は物足りない。

上半期はたくさん配信で見ましたが、体全体で音を楽しむイベントは特になく。花火大会は秋の終わりに医療従事者応援キャンペーン的なあれで久しぶりに打ち上げ花火を生で見ました。
2020年に書いた2021年の展望ですが、

まだ何がどうなるか分からないので2021年は生きてればOKとします。でも抱負としてはBMI23を目指すこと、週1更新できるインプットとアウトプットとします。

生きてるしBMIも一時と比べれば随分と減少した。新しいコンテンツにもインプットもアウトプットもいろいろやったのでOKなのでは。

2021年は割と激動の年で転職しました
前職とは変わって小規模な事業所なので「一寸先は闇」の気持ちで生きていこうと思います。でも転職したおかげで「今年の抱負は健康です」と言わずとも健康を維持できているし、勤務時間は増えたけど明らかに疲労の度合いも持越し具合も変わった(減少した)し、通勤形態が変わったのでTwitterに張り付くことがなくなった。今は現場がないからリソースが金銭的にも体力的にも余裕があるからなんかしたいんだけどその何かが見つからない日々でもありました。

2022年の抱負はこれを公開したら考えてきます。

読書

2021年の10冊と読了本

現場

2021年エンタメ現場まとめ

音楽

今年の10曲

買ってよかったもの

買ってよかったもの2021