ノートに書きだしていたら今年の抱負は「読む」「書く」に分かれるみたいです。

万年筆やガラスペンを使いたい
いっぱい書く

去年のやり残し
はと文庫オンラインを羽ばたかせたい(もっとメジャーに)。
はと文庫オンラインを更新するためにはまず読まねばならんし読みたい本はいっぱいあるのだ。

同人誌を作りたい
「あの夏の話をしよう」は再録だったので完全新作で。とりあえず書くだけでもいい。脳のリソース空いたから書けると思う。

人生一寸先は闇対策
資産運用について理解を深めたいし副業なら書く仕事をがしたい。副業ライターのとっかかりをつけたい。

KDPでなんか作りたい
去年「この少女小説がすごい」を作ったのが面白かったので。書くためには読まねば。