今月読んだ本は29冊

早朝始発の殺風景 (単行本)掟上今日子の挑戦状

3月はしんど!!!!(体調的に)と言いながら生きていた覚えしかない。でも未来への展望は開けている。まずロデオのツアー3公演どれも落とさずとれた。リリイベも応募したので優先エリアで見たいぞ。

6/19 Linked Horizon 4th Single『真実への進撃』
5/29〜8/28 『S+hとFrepの、ネコの手も貸したい旅』
6月〜12月 ST☆RISHソロアルバム

つまり浪費のイベントなわけだがオタクお金を使うイベントがないといまいち生きる気が湧かない、というか……業が深い。そろそろ国も動きそうな気配が見えてきたのでケの日はケの日で質素に生きていきたい。

今年の初現場Kステはあれプロジェクションマッピングなのかな。壁を使った演出がすごく2次元みあってよかった。

あと世界選手権も楽しかった。毎日見ていた。

3月の読書メーター
読んだ本の数:31
読んだページ数:6945
ナイス数:0

アンデッドガール・マーダーファルス 2 (講談社タイガ)アンデッドガール・マーダーファルス 2 (講談社タイガ)
読了日:03月01日 著者:青崎 有吾
掟上今日子の備忘録掟上今日子の備忘録
読了日:03月01日 著者:西尾 維新
超ノート術 成果を10倍にするメモの書き方超ノート術 成果を10倍にするメモの書き方
読了日:03月01日 著者:佐藤ねじ
腐男子先生!!!!! 3 (ジーンピクシブシリーズ)腐男子先生!!!!! 3 (ジーンピクシブシリーズ)
読了日:03月02日 著者:結城 あみの
掟上今日子の挑戦状掟上今日子の挑戦状
読了日:03月03日 著者:西尾 維新,VOFAN
思考を鍛えるメモ力 (ちくま新書)思考を鍛えるメモ力 (ちくま新書)
読了日:03月03日 著者:齋藤 孝
ぼくたちは習慣で、できている。ぼくたちは習慣で、できている。
読了日:03月05日 著者:佐々木 典士
掟上今日子の退職願掟上今日子の退職願
読了日:03月08日 著者:西尾 維新,VOFAN
掟上今日子の婚姻届掟上今日子の婚姻届
読了日:03月10日 著者:西尾 維新,VOFAN
掟上今日子の家計簿掟上今日子の家計簿
読了日:03月12日 著者:西尾 維新,VOFAN
早朝始発の殺風景 (単行本)早朝始発の殺風景 (単行本)
読了日:03月13日 著者:青崎 有吾
掟上今日子の色見本掟上今日子の色見本
読了日:03月14日 著者:西尾 維新,VOFAN
メモする人は脳がどんどん若返る (中経の文庫)メモする人は脳がどんどん若返る (中経の文庫)
読了日:03月16日 著者:米山 公啓
完璧主義男に迫られています (富士見L文庫)完璧主義男に迫られています (富士見L文庫)
読了日:03月17日 著者:桜川 ヒロ
頭に来てもアホとは戦うな! 人間関係を思い通りにし、最高のパフォーマンスを実現する方法頭に来てもアホとは戦うな! 人間関係を思い通りにし、最高のパフォーマンスを実現する方法
読了日:03月21日 著者:田村耕太郎
兄・宇野昌磨 弟だけが知っている秘密の昌磨兄・宇野昌磨 弟だけが知っている秘密の昌磨
読了日:03月21日 著者:宇野 樹
夢を引き寄せる 魔法の家事ノートのつくりかた夢を引き寄せる 魔法の家事ノートのつくりかた
読了日:03月22日 著者:みしぇる
東京すみっこごはん (光文社文庫)東京すみっこごはん (光文社文庫)
読了日:03月23日 著者:成田 名璃子
書いて叶える、スッキリ暮らし わたしの「ノート&手帳」ルール (わたしのルール)書いて叶える、スッキリ暮らし わたしの「ノート&手帳」ルール (わたしのルール)
読了日:03月23日 著者:
雑談力が上がる話し方??30秒でうちとける会話のルール雑談力が上がる話し方??30秒でうちとける会話のルール
読了日:03月24日 著者:齋藤 孝
そうじ嫌いでも部屋がずっとキレイな収納のきほん MakeLife+ゆとり時間~楽家事収納@北欧モダンなおうち~そうじ嫌いでも部屋がずっとキレイな収納のきほん MakeLife+ゆとり時間~楽家事収納@北欧モダンなおうち~
読了日:03月24日 著者:今井 知加
40歳を過ぎて最高の成果を出せる「疲れない体」と「折れない心」のつくり方40歳を過ぎて最高の成果を出せる「疲れない体」と「折れない心」のつくり方
読了日:03月27日 著者:葛西 紀明
一生楽しく浪費するためのお金の話一生楽しく浪費するためのお金の話
読了日:03月28日 著者:劇団雌猫,篠田 尚子
フィギュアほど泣けるスポーツはない!フィギュアほど泣けるスポーツはない!
読了日:03月30日 著者:織田 信成
羽生結弦物語 (角川つばさ文庫)羽生結弦物語 (角川つばさ文庫)
読了日:03月30日 著者:青嶋 ひろの
フィギュアスケートMemorial 平昌オリンピック2018 エキシビションSpecial (160ページ大ボリューム号)フィギュアスケートMemorial 平昌オリンピック2018 エキシビションSpecial (160ページ大ボリューム号)
読了日:03月30日 著者:
会話の達人の話し方を真似したら人見知りの僕でも楽しく雑談できました会話の達人の話し方を真似したら人見知りの僕でも楽しく雑談できました
読了日:03月30日 著者:松橋 良紀
おひとりさまのゆたかな年収200万生活 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)おひとりさまのゆたかな年収200万生活 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
読了日:03月31日 著者:おづ まりこ
きみが好きだった (キャラ文庫)きみが好きだった (キャラ文庫)
読了日:03月31日 著者:凪良 ゆう
社会人大学人見知り学部 卒業見込 (ダ・ヴィンチブックス)社会人大学人見知り学部 卒業見込 (ダ・ヴィンチブックス)
読了日:03月31日 著者:若林正恭
1日10分 「じぶん会議」のすすめ1日10分 「じぶん会議」のすすめ
読了日:03月31日 著者:鈴木 進介

読書メーター