今年のエイプリルフールは楽しかったなー。
昨日が昨日だから宮内庁に頭かち割られる覚悟はしてたけどそれは杞憂だったな。まあリンホラのほうが動いた。

本誌尊過ぎて突発コピー本出すオタクみたいな行動。うたプリ文法では「メロディが降ってきた」とでもいうんだろうけど、うちの団長の場合は圧倒的に「進撃の巨人最大手サークル」感が強い。曲は40秒ぐらいで、普通になんか新曲の試聴かと思ったぐらい、ガチのやつだった。

うたプリはプリツイが動いていて、スムージー販促なやつで、今年のシャニストはスムージー売るのかなと思ったけど今後の展開がなんか他にもありそうだなあという雰囲気。

でも一番笑ったのはこれな。

トマト王子担当だったトキヤ(3人兄弟の末っ子、トキヤに似て非なる)

ヒプマイはキンプリとコラボ、でもエイプリルフールっていうわけでもなくて明日以降もなんかふつうに展開がありそうな感じ?

ていうかようみたらバスブロ×EZ DANCEのほうは作詞木村昴(の変名)氏やね。

あとこれはエイプリルフールではないけど、ものすごく久しぶりに(元)kalafinaのKEIKOが表舞台に立つ。

Yuki Kajiura LIVE TOUR vol.#15 ?The Junctions of Fiction 2019」にKEIKOの出演が決定いたしました!!
(略)
【参加メンバー】
梶浦由記 (Piano・Chorus)
KAORI (Vocal) , KEIKO (Vocal) , YURIKO KAIDA (Vocal) , Joelle (Vocal)
是永巧一 (Guitar) , 佐藤強一 (Drums) , 高橋“Jr.”知治 (Bass) , 今野 均 (Violin) ,
赤木りえ (Flute) ,中島オバヲ (Percussion) , 大平佳男 (Manipulator)