3月読んだ本は13冊(ラノベ8冊 文庫1冊 単行本3冊 新書1冊)
妥当。

今月の面白かった本

東京レイヴンズ8  over-cry (富士見ファンタジア文庫)大崎梢リクエスト!  本屋さんのアンソロジーブランコ乗りのサン=テグジュペリ

3月はうたプリとルクセンダルク紀行と体調不良になぎ払われました。

うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典CD/冊子同梱)

発売日当日は佐川で積み忘れ疑惑のあったAll Starは発売日翌日に到着しました。
嶺二(後輩END)→蘭丸(恋愛END)→藍(恋愛END)→林檎(後輩END)→龍也 ←イマココ!

【画像】うたプリ恐るべし!ただの紙切れにこの行列、各地でフライヤー戦争 - NAVER まとめ

わが県はあいちゃんでした。が即日終わり。再入荷もあったみたいなんですが、All Starやってたので……
渋谷ジャックとか山手線ジャックとかほんとうに殺す気かとおもいました。なっちゃんかわいかったです。

HAPPY PRINCEDAY 2013|うたの☆プリンスさまっ♪

クリスマス→ホワイトデーと続いてホワイトデーはド平日に丸1日動くシャニドル。
前日に意味深にtwitterアカウント再告知がプリンスが来るぞーと叫ばれる。

【歯、】シャイニング事務所のホワイトデーwithスタオタ PART1【磨いたかー?】 - Togetter

colorful | 3/24 マジLOVELIVE2ndStageシネマライブ

わたしの8月19日は本当にあったんだよシネマライブ。
DVD楽しみです楽しみです。同室曲ほんとうによかった!!!

あとマジLOVE2000%のジャケットやらショートトレーラーが公開されたりして、なっちゃんと翔ちゃんがマジ天使でした。新しい衣装 は やばい ね。うたプリ周りは今月本当に動きが多くて、

ルクセンダルク紀行 [Blu-ray]

ルクセンダルク紀行上映会にいってきました。

colorful | 3/10 ロデオカフェ&ルクセンダルク紀行上映会

こっちも参加した回がDVDになりました。
ほとんどの参加者がライブでみるのははじめてのはずなのにすごい揃ってとびはじめる十字砲火。陛下がすごいいい笑顔でギターを弾いているのが印象的でした。
リンホラとしては進撃の巨人OPが決まっていて、わたしグロいのは見れないので進撃の巨人そのものは見れないんですが歌のために1回目はと思っています。