進撃の巨人Season2 OP主題歌「心臓を捧げよ!」収録 Linked Horizon 2nd ALBUM『進撃の軌跡』5/17発売
#鎖地平団伝達班 #LinkedHorizon #shingeki #最大規模 http://shingeki.linked-horizon.com/special/

この文面はさーー数日前にFC会員に向かって「3月17日20時に新アルバムの情報を解禁する。ついては諸君らを伝令班としてこの情報をコピペしてSNSなどに振りまいてほしい、いいか極秘だからな。伝令班以外に言っちゃだめだからな」って言われてたんだけど。
今日20時に提供されたアイコンで吠えたんだけど。

ツアー情報に刺された……。
6年ぶりの全国ツアー。リンホラだけど四国でも開催。ぼったぼた泣いてしまった。何公演行こうかな。今のところ大阪3daysと高松神戸の予定。
1公演1ヴァニスタだから今年の予定組なおさないと。だってこれでRINNEも来るんでしょ。わたし知ってるうちの王様めっちゃ律儀だから約束は守る人。あとローランは情報漏らさないって信じてる人。めっちゃ振り回す癖にお人よしにできてるなああああああ。