ロデオピエダンなんば追加ご用意されなかった。日曜日はとれた。あとは土曜日が欲しい。

劇団シャイニング再演が現実のものとしてやってきた。思ったより「見たい」って思ったのでチケット取りに行こうと思いました。
わたしふつうの舞台もヅカもミュージカルも2.5もそんなに見ないので「代替わり」というのがいまいちピンと来ないんですが、「本公演では鈴木結女さんが演じた赤テッテレ王子を領拡ではエリザーベトが演じたりアイオリアが演じてたようなもの」なのかなと思ったらそれはちょっと見たいよね。
火中の栗を拾うような企画だと思うし、自担だからって無理に受け取ろうとしたり消化しようとしたりしなくてもいいと思うんだけど、あんだけぶつくさいってたのに突然手のひらひっくり返してもまあいいんだけど、「興味はないけど文句たれるなら見ないといけないと思うのでチケット取りにいきます」とか言ってる人みかけたらわたしCHAGEと手をつないで殴りに行ってしまうわ1。お前のその不健康な好奇心のせいでわたしの当選確率が下がる!!! 的な。そう思うぐらいにはあまりにもキャパが小さすぎる。
神戸公演どんなにがんばっても600人ちょっとしか入らない。
とりあえずもう何人にかには声かけたんだけど神戸公演行かない友人周りはe+の枠貸してください。

脚本、とりあえず忍び道はメサイアだったりおそ松さんだったりのひとが書くらしい。どんなのになるのかな。
わたしはかおりさんが言ってた「シーノ役がとんちゃん」にイイネ! って思ったしマスカレこそめっちゃ見たいんだけど、一番気になるのJTだね。ポラリスも同じカテゴリだけど、劇団シャイニングではJTがいちばん「始まろうとしたところで終わった」感半端ないもん。

  1. 知らん人ならblockするぐらいで済ませたいけど身内ならなおのことだよ []