あと3話。

戦争だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

トキヤドルソンの取ってつけた感。ん? これ次回に続くの? どうなの?
1期でトキヤさん使いすぎた???? ていうかまたトキヤそこで歌うの????
エンドカードもHE★VENSが持っていったのでトキヤ回リスタートを_(。゚? 」∠)_

シャイニング事務所が業界最大手かと思ったら早乙女のかつてのライバル鳳とか出てきて、しかもHE★VENのほうが規模でかそう。えええええ。
ヘブカスVSスタ豚の仁義なき戦い - Togetter
で爆笑してたので、ファン呼称が「天使」で全私が死亡。
そして見てないけど「ST☆RISHとHE★VENSのVSライブ1」っていってたら本当にそんな感じでふいた。
アワードノミネートコメントトップバッターがなっちゃんで嬉しかった。じたんかわいいです。
ああいうところだったら大抵音也かトキヤじゃないのヾ(:3ノシヾ)ノシ あと新しいアー写よかったです。
ていうかこれうたプリだからST☆RISHは解散しないっていうのは分かってるけどまけたら解散って。ていうかこの「負けたら解散」って何か思い出すなーとおもったらあれだーーーー。ポケットビスケッツVSブラックビスケッツだーーーー
ドラゴンボイス (1)だーーーーーー!
まで考えてドラゴンボイスは主人公グループが負けて活動休止に追い込まれて都落ちするんだったーあかんST☆RISH解散するうううううううううううう までいった。

あとうたプリアワード好きなんだけどっていってるところのLINEみたいなの、特集がいっぱいあってスポーツ新聞もばんばんぶち抜いてて現実だ……! っておもった。

あとね! あのピンクのなっちゃんの手ぱしんてさー。13歳でも! ゆるさぬ!
ST☆RISH HE★VENS中継でも前面的にあれだったのでどうなのか。
鳳Jrのほうは、本当にバニー過ぎて、下まつげキャラだった。
バニー・水戸部・生意気キャラだった

先輩、というか主に藍ちゃんですけどDebut那月ルート→ASでメインを張ると聞いた時藍ちゃん相手に乙女ゲーする自信はないぞ……と思っていたけど今はだいぶ好きなので2HE★VENSとも和解できる日が来るんだろうか。

HE★VENSの中の人たちですが一応全部知ってるけど情報が古い。
緑川光:世代ですから。でもヒイロの人で止まっている
代永翼:何やってる人かは知らないけど最近名前は見るね
小野大輔:何やってる人かは知らないけど去年アニサマで騎馬戦の人

レイジング鳳の人は銀さんだったり全裸首輪の人だよねしってる。

春ちゃんの曲がHE★VENの歌になったり。これ以外と衝撃的だったんだけどさー。プロになったんだからいつまでも『俺たちの七海』じゃないんだよなー。ST☆RISHの作曲家ではあるけどシャイニング事務所所属作曲家でST☆RISH専属の作曲家ではないんだー。ST☆RISHのために書いた曲はST☆RISHのために歌わせてほしいけどー。でも鳳Jrアアアアア。あれをやっていいのはレン様とさっちゃんだけだァァァァ
眼鏡面白いなー。変態だけどー。

  1. ときレスでやってた []
  2. でも那月ルートのあれこれは忘れない []