今週は久しぶりに「土日休みの予定のない週末」だったので、土曜日は本を読み日曜日は本を片付けるという本読みデー。朝はうっかりいつも通り起きたので、新聞読んでマチアソビ番外編4000人来場にすげえ! と思ったりしてました。
今回もロープウェーアナウンスあって豊崎愛生アナウンスらしいんですが、今回は前回1と違い山頂開催、山に登る必要があるので前みたいにシャトルバスあるといいなあと思います。

題名のない音楽会のゲーム音楽特集にばったんばったんした後スーパーお片付けタイム。
途中板が歪んでいることに定評のあった3段目が突然崩落! 1回は直したもののさらに崩落(゚д゚)!
これは無理だなーと思いつつ3段目の板をそのまま下に落とす。収納力が低下したがしょうがあるめえ。
板だけ別途購入できないものかと思いつつたぶん無理である。
掃除の収穫としては購入後数日もしないうちに消失した森博嗣の小説家という職業を発掘したことです。

小説家という職業 (集英社新書)

昼過ぎに掃除を終えてアイガモ農法とはなんぞやのドキュメントを見てたらbk1便到着。
よき休日哉。

  1. 声聞きたい人だけロープウェーに乗ればいい。でも山頂には展望台以外はなくメイン会場は別の場所 []