ちょっと20秒でいいので下の動画を再生してほしい。

わたし演出としてはUUUUが好きすぎてやばいんだけど、この動画については毎回マジLOVE1000%を再生してしまう。
うたプリはそういうところすごくすごく平等なので、HE★VENSはわからんけど数年先カルナイも同じ感じの映画が公開されると思うし、わたしはたぶん公開されたら見に行くと思うけど今のようにはならないと思う。多分それが歴史とか、はじまりの一曲の重み的な。
最寄りの上映館では11月までは上映するという話だったけど、それはおそらくレイトは1、という意味でわたしが行くのはそろそろ難しい雰囲気が漂っている2。もうちょっと見たい気持ちはあるが、しょうがなさもある。

  1. キングダムも上映期間延長になったしレイトはいつでも人が入っていた []
  2. 元々移動に時間がかかる映画館なので []