歌詞カード情報量的にまだ見てません。(見て、これはやばいと思って花火のようにだけみました

2か月後の君へはなんといってもToLHの存在感。
紅蓮の弓矢ラスト付近のこ! う! し! だ! の歌い方が紅白的。
神の御業めっちゃ好き。そもそもクロニクルキーとかミシャパージャみたいな宗教歌が好きなわたしがあの類の唄を嫌いなはずがない。11月の川崎公演合唱団がいるのでここ土日公演だったらチケット取りに行くところだった。
心臓を捧げよの曲終わりがちゃんと終わった感じがしない終わりなのはたぶん「進撃の巨人の物語はまだ続いている」ってことなんだろうな。
SecretTrack1はエレフがギターを持ってるところが見えるので(あの、「ギターの才能はない!」って文字が出たところ)これ陛下かな。
SecretTrack2はトンネルをくぐってる感じなのでここからさきは転生パロですよーって感じ。
心臓を捧げよはミューコミで初めて聞いたときは楽器がヤバイだったんですけど今は転調がヤバイ。恵比須さんの仕事量もヤバイ。
もう自然と「YUKIィー!!!!」って合成されて聞こえてくる。

花火の歌詞は陛下めっちゃ天才やけどめっちゃアホやとおもう(褒め言葉)