進撃の軌跡(CD+Blu-ray)

わたし14文字の伝言と神の御業めっちゃ好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2次創作2次創作して陛下基本めっちゃ天才だけどめっちゃアホだなと思いました(青春は花火のようにとか)
はやくオンタイムで心臓を捧げたい。もし壁が収録されてないのは「ビジネス的な側面もあるけどあの曲はあの3曲でパッケージングされるもの、ライブではやります。」ってミューコミでいってた。進撃の軌跡は「メディアミックスの一環」ではなく「進撃の巨人ガチ勢が本気を出して作ったすごい二次創作」なので進撃ファンはぜひとも聞いてほしい。進撃の巨人知らない人でも普通に情報量多いめっちゃかっこいい音楽なので聞いてほしい。ようするにみんなにきいてほしい。

ここに動画を置いておきます。

で、MIXINGのトレーラーがきてた。マモのあまりのかっこよさに昼休み椅子から滑り落ちた。

新アルバム8月2日だって。玲ちゃんの誕生日の前日だ。ていうことはマモのツアーマジで秋冬だな……。