Sound Horizon、横浜でアミューズメント空間を開設

プリクラはちょっと気になるけどプリクラのために3時間(仮定)とかびみょうだな!
25は多分行かない気がするな。物販は残っているものを……。

Live Information / Sound Horizon">では

横浜公演の当日チケットをお持ちの方は是非コンサートとあわせてお楽しみください!

とあるのでチケットない人は入れないよ仕様なのかもしれないけどな。

「パシフィコは寒いよ超寒いよ」というのでそうか厚着が必要かと思ったけど「パシフィコ寒い=海の近くだから」
と思うので、海沿い在住のわたしは概ね通常運行でいいなと思いました。海の近くは一定距離を離れるまで意味不明の寒さなんだよな。