見えざる腕後編∩゚∀゚)


ローランサン祭りかと思ったら微妙にクロセカきたワァ⊂´⌒つ。Д。)つ
ローランサンもいい。うちの脳内イメージローランサンはPVと某絵サイトの影響で赤毛のくるくる癖毛長髪なんですがこれも中々(*´∀`)高笑いはいいなあ。あの見開きかっちょいいなあ。
つかこれ手塚治虫の金髪で赤い服着てるあの人(絵は覚えてるけど何に出てる人かはよく知らない)に見えてきた。
エペでかすぎ。ザックスがいるとおもった。

赤ローランは腹が出すぎ。後えろい。でもあのいってる目はいい。いいアル中にしてヤク中だ。

柱の影の少年は風車の少年っぽいな!
ローザ!ローザ!パーシー!パーシー!あーるべーるじゅーーー

星屑はともかく葡萄酒まで絡んでくるとは思わなかったなあ。
もしかして赤ローランのところから出て行った人はクロエなんかなあとか思った。