SHラジオで「6月にマキシシングル」「秋にアルバム」という予告がさらっとされたそうなんですが
ふと公式を見たら更なる燃料が投下されていました。

2月28日にO.A.されましたTBSラジオ【Sound Horizon ラジオから繋がる物語】番組内で、Revo陛下ご本人より6月に発売予定のマキシ・シングルについての発表がありました。
秋にリリース予定のアルバムに大いに関係のあるマキシ・シングルのようです!!
詳細は3月12日(金)17:00頃の発表を予定しています。お楽しみに!

まじでーーー。
わたしマキシはマキシで独立した、イベリアと対っぽい感じのコンキスタドーレスが来ると思っていたので予想外。大いに関係あるって! うおおおお。とりあえず12日超楽しみ。
ていうかその頃にはもう聖誕祭チケットFC先行詳細も出ていることだろう。